うつせみ和尚のお説教

生きるのが嫌になった、死ぬのも面倒になった...

付け焼刃

もうそろそろ、空手の稽古に行けそうな余裕が出てきそうな気がします。

来月初めを目指して仕事に体を慣らしていこうと思います。

行こうと思うのは、精神的余裕ばかりではありません。

10月第一日曜日に田舎である『武道大会』出場を一応目指しているからです、一応・・・

まぁ、一年に一度顔を合わせて語り合うのが主の目的ですがね。

去年と違ってLINEという便利なものがあるので周知しやすいですね。

私の役割も一つ減ります。

まぁ、体は動きませんわ。

さて、道場に本当に行くのかな?