2013-06-04 国の事業の家計簿探し 日日是佛滅 今回、任された私の仕事は当事者の自主的な金銭管理。 平たく言えば、「家計簿をつけろ」ということです。 私はつけてません。ざる勘定です。 当事者の金銭管理は難しいのは分かるが、いきなり野に放して 「金銭は自主管理しろ」は、いささか乱暴なような気がする。 でも、今日と明日でいろいろ回ってみて「簡単な家計簿」を考えてみたいと思う。 私は今月もトラブルで金欠・・・ 私こそ金銭管理を!! にほんブログ村 にほんブログ村